コラム

 このページはCMSで作成しています。テーマを持たずに、思いついたことを書いていきます。

ミャンマー語ってとてもかわいらしい文字ですよ

 C-CABLEが運営をお手伝いしているサイトの中に、黒宮ニイナさんというタレントのオフィシャルサイトがあります。その中で「ミャンマー語講座」というコーナーがあるんですが、一度見てみてください(http://niina-myanmar.com/m-word-kihon.html)。ミャンマー語はあんまり馴染みのある言葉ではないけど、○(まる)を基準とした文字で、とってもかわいらしいです。Tシャツなんかのデザインに使われるようになるんじゃないかな!

2013/6/20